2009年10月2日金曜日

ゴキブリ

食べ物がほとんどない事務所にゴキブリが・・・・・
小さいオレンジの線が入ったチビゴキが先週から約20匹。
加湿器に中にたくさん(-_-;)
トイレで用をたそうと思っておもむろにしゃがんだ瞬間に目の前にビッグサイズ(T_T)
発狂してダイエーでコンバットを購入し、事務所中に金曜日においてまわった。
明けて月曜日の朝みてみると、大2匹、小6匹が大往生もしくは瀕死状態。
大2匹は植木横よ植木の中でお亡くなりになっていた・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
嫌だよーーーーーーーーーーーーーー。
ゴキブリは嫌いなんだからあ。

あれから3日。
なんの音沙汰も無いが、まさかどこかで逆襲しようと企んでるわけではないだろうなあ(-_-;)

1 件のコメント:

hidaka daisuke さんのコメント...

たくさんおりますね。。。
近くに飲食店があるのでしょうか。

コンバットはかなり効くのは私も実感します。