2009年10月16日金曜日

B型

「あ~!やっぱB型なんだあ。どうりでね。」
私はこのフレーズを聞き飽きた。
自己中心的、わがまま、自分勝手、熱中型、大雑把・・・・・
確かに自分に関しては世間でB型の典型的性格に近いからなんとも言えないが、
血液型だけで判断するのはやめて欲しい(-_-;)

細かくて繊細と言われるA型の方々も、いい加減な方が多いではないか!
しかも重箱の隅ばかりつついて、真ん中ストライクを抜ける方も多いぞ。

ま、血液型を騒いでいるのは日本と韓国だけらしいから何とも・・
インド人はB型が多いらしい。
インド人はさぞいい加減な人が多いのかなあ
私もルーツはインド系か。
どうりで私は小さい頃からカレーが好きだと思った_(._.)_

0 件のコメント: