2009年7月27日月曜日

ビール飲みすぎ?

10年ほど前まで結構太っていたので、初めての方と駅などでお会いするときには、「小太りな中年です!」と言って待ち合わせ場所に向かったもの。
それから週末1時間のウォーキングと夕食時にお米を食べずにおかずだけ食べていたら、なんとなく少々太り?になって普通サイズと小太りサイズの境目くらいまで到達。
そこで3年くらい体重に変化がなかったのに最近どうもお腹が苦しい。
夕食時に今までどおりお米は食べていないけど、ビールの量が・・・
それとも夜のお菓子かなあ。
今から太るとユニクロで購入してきた同じサイズのズボンが入らなくなる_(._.)_
それは・・まずい!

ちょっと新しく何か画期的なことを考えてーーーんーーー初心に戻ってビールを控えるか。
でも暑いなあ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カート道ボンバーマンです!
初コメントです!(=^▽^)ノ

お勧め、というか基本は筋トレですよ!
腹筋背筋腕立て各300回をお勧めします!

↑普通やりません!(*≧▽)

私も炭水化物はなるべく摂らないようにしています!

でもラーメン屋で困ります!
ミ(ノ;_ _)ノ =3