2009年7月2日木曜日

宮崎を土建化せんといかん!

あるブログを見ていたら、東国原知事のタイトルをこうもじってあった。
確かに宮崎に高速道路作れだの暫定税率廃止反対だの道路族、土建族まるだしだ。
聞くところによると雇用創出だの企業誘致だのマニュフェストは全く実行されていないらしい。
おまけにご存知のようにタレント業が忙しく、宮崎には週に1日か2日しかいないらしい。
先般のパーティーかなんかでは、国政に進出したら自分の意思を次ぐ知事をすえるから心配ないと。
しかもその知事は私の傀儡みたいなもんじゃと言ったそうな。
自分が国政にでなければ国は変わらんそうな。
たいしたもんだ。

どこからそんな自信が出てくるのかわからん。
基本的に超攻撃的な性格だし、立ち回りは政治家も顔負けだ。
うかうかしていると、大都市の税金は宮崎に全部もってかれて、高速道路や宮崎リニアに変わってしまうぞ。あ、ひょっとすると宮崎に遷都するかもしれん。_(._.)_

0 件のコメント: