2009年9月14日月曜日

20世紀少年

昨日、やっと20世紀少年完結編を観にいきました。
ケンヂが東京に帰って来てバンド仲間と最初にセッションした音楽はまさに私の世代。
最後に歌った歌はどちらかというと団塊の世代の方の音楽かなあ。
それにしてもまさに自分の世代のお話でなんとも懐かしかったです。
大阪万博には「そんな人ごみに行きたくない!」という母を残して、小学5年?か6年の私と父で死にそうな暑さの千里に向かいました。
確かソ連館に入るのに3時間?くらいかかったような気がします。
アメリカ館はあまりの人数に断念。

途中で体力の無い親子は確かアフリカ諸国などの簡単に入れる国を観て、
お茶を濁したような気がする_(._.)_

0 件のコメント: