2008年12月1日月曜日

草薙君の地デジ

地デジ対応テレビの普及率が、北京五輪を過ぎてももくろみと違って50%超えにならなかったらしい。
ちなみにうちのオンボロテレビはブラウン管の右上に「アナログ」と表示される。
その表示がとてもうるさい。
貧乏人で悪かったなーーーーーーーーーーーーー!という感じ。
番組が始まるたびに「アナログ」と出すのを止めて欲しい。
地デジに11年になるのはわかっているから、ほっといてくれーーー。
民放連とかは、このままではアナログと地デジの両方を放送するというコスト高を心配しているそうな。
11年の事は10年頃から考えるから心配すんなっつうの。

でも本当に購入できない人もいることも忘れないほうが良いかも。
みんな景気悪くて大変なんだから・・・・うちも。

0 件のコメント: