2008年12月8日月曜日

Shine a Light

先日、週末にローリングストーンズのシャインアライトというライブ映画を観た。
しょっぱなからジャンピンジャックフラッシュで始まり、最後のサティスファクションまで、とにかく感動した。
なんだか昔にフラッシュバックしたような気分だった。
私がストーンズにはまったのは確か小学校6年生頃。
ギミーシェルターを聴いたときに全身に鳥肌がたったのを憶えている。
今回もとにかく鳥肌、涙もので感動した。
以前、オジーオズボーンを名古屋市公会堂でみたときに、超オデブで全く動かないオジーを観て幻滅した。
でも、神様ミックは違った。
60歳を過ぎてもとにかく若い。しかも信じられない運動量だ。
どうすればあんな若さを保てるのだろうか。
コンサートの2時間をフルにおしりをフリフリしていた。
私も顔の形は全く違うけど、あんなかっこいいオヤジになりたいのものだ。

0 件のコメント: