2008年12月3日水曜日

返事が無い!

最近どうも気になることがある。
仕事関連先や友人などに何らかの連絡をしていても返事がものすごく遅い。
先日も大学の友人が亡くなって香典を集めるなんて連絡が来たので、いくらなのかを確認しようとメールをうっても何らの返事なし。(かれこれ半年?)
今年同窓会をやろうといっていた友人からも何らの返事なし。(約1年)
そのほか仕事上でも早急な返事を要求される人ほど、ご本人は返事を全くくれない。
なんだか特にここ最近がひどい気がする。
みんな日々の生活や仕事に追われてるんだろうか。
それとも嫌われてたりして・・・

しゃーないね。(-_-;)

0 件のコメント: