2008年6月5日木曜日

かぶると・・・

昔からお笑いは大好きで、ボキャブラ天国などはハガキまで送って楽しみにしていた。
その頃にブレークして今の地位を築いたのはネプチューンや海砂利水魚改めクリームシチューなど。
NHKで始まったオンエアバトルがきっかけで青木は笑っていいとものレギュラーにもなった。

でもいつの時代もかぶってしまった芸人のうち1人は消えていく。
青木も田上よしえとかぶっていたし、デブキャラも石ちゃんとかぶると消えていく。
なんでいるんだろうと思われながらも出川は強い。
かぶってないからだ・・

最近ブレークしてるグーググーのエドはるみも上品系芸人と考えるとかぶっていない。
マナーの先生だけあってトークも安定している。
鳥居みゆきとマナティはかぶっているかも。
でもヒットエンドランとキャッチアンドリリースはおもろい。

かぶらない税理士・・なれるかな。

0 件のコメント: