2010年5月7日金曜日

変な人

自宅のマンションの道路をはさんで向かい側のブロック。
つまり何丁目何番の何番。
そこの外周を夜中の11時30分くらいから延々1時間くらいベタ足でランニングしている男の人が。
だいたい1週間に2回は出没する。
「ペタペタ、どたどた」「ゲホゲホッ!ペッ!」
などと大きな音を発生させながら外周(300メートルくらいかなあ)を延々走っている。
その靴音だけでもとっても迷惑で、寝ようとしているこちらも窓を閉めていても気になる。
ましてそのブロックの人たちはもっと迷惑だろう。

今日は朝に事務所のゴミを出そうとしていたら、自転車に乗ったオッサンが「バリャー!!!」とかいいながらものすごい大声を張り上げて走っていた。
事務所から出た瞬間だったので、肝を冷やした。

なんとも変な人が多い・・

0 件のコメント: