2010年5月13日木曜日

またいつか

先日大学時代の友人2人と三宮で再会した。
夜は3軒はしごして楽しい夜を過ごし、四方山話に花を咲かせました。
昔の友人に「また今度会おうね」と言っているとなかなか会えない。
とても不謹慎だが、そんなことを言っていると会えるのはお葬式(どちらかの)かもしれない。
やはり多少強引でも会えるときに会っておかないと、後々後悔することになる。
当然、なかなか会えなくて亡くなってしまったり、音信普通になってしまった友人も少なからずいる。
そんなことにならないためにも、ちょっと足を伸ばして会いに行きたい。

そうは言いながらも東京方面に行くのは結構億劫になっているけど・・・

0 件のコメント: