2010年3月16日火曜日

ようやく終了

確定申告でジタバタしていましたが、ようやく終了することができました。
昨年もほとんど電子申告をお客様にお願いしていましたが、今年もほとんどのお客様に
電子申告での申告をご了解いただきました。
お蔭様で少々楽?(不謹慎)をさせていただきました。
郵便局にいく手間も省けますし、お客さまと打ち合わせして訂正があっても即座に対応が可能です。

心配性の性格なので途中でカードリーダーがおかしくなったり、電子申告専用ソフトがおかしくなったり、カード暗証番号の読み取りがおかしくなったらどうしようなどと考えることもありました。
でもなんとか無事に終了。

やはり忙しいとコピー機がガーガーいうとドキッとします。
プリンターで印刷したら変な線だらけになったときもあせりました。

大きな問題もなく終了しほっとしています。
2月3月にさぼってしまったお客様の仕事をこれからがんばります。

0 件のコメント: