2010年2月20日土曜日

オリンピックの放送

バンクーバーオリンピックのテレビ放送。
仕方がないけど日本人選手が出場して注目されている競技ばかりを放送している。
仕方がないけど・・・
でも滑降も大回転もリュージュもバイアスロンも観たい!
昔はフランツクラマーという滑降王者がフィッシャーというスキーを履いていたから、
自分も学生のときにフィッシャーを購入した。
それだけ日本人選手があまり活躍していなくても放送していたような・・
距離競技などもマラソンと一緒でボーッとみているだけで結構楽しい。
アイスホッケーももっと放送してくれるといいんだけど。

オリンピックが終わったらプロ野球も開幕。
スポーツで気分を新たに景気回復!といけば良いなあ。

0 件のコメント: