2009年8月17日月曜日

どしゃぶりゴルフ

梅雨明けが8月までずれ込んだ週末にゴルフに行ってきました。
フェアウェイはぐちゃぐちゃ、グリーン上のカップは満水状態。
初めは曇り空で、「なーんだ。今日は大丈夫みたいだね」なんて友人にのんき発言。
すると途中からどしゃぶり。
カッパを持ってはいるけど、もともと大汗かきなので着たことがない。
でもそんなことを言ってられるような雨ではなかった(-_-;)
急いでカッパを着てプレー。
へたくそな上にどしゃぶりによる精神的なあせり・・・
お陰様でスイングのリズムを大いにみだし、ザックリチョロの連続。
修行が足りんなあ。
終わってみれば、今年に入って2番目に悪いスコア。

まだまだやなあ。(-_-;)

0 件のコメント: