2007年11月26日月曜日

紅葉!

3連休のうち1日はどこかの紅葉を見に行こうかと思って、香嵐渓に行く予定にしていました。

ところが、テレビで香嵐渓のニュースを見て今更ビックリ!
渋滞が10キロメートル!

どこへ行っても混んでるのが嫌いな私は早速予定変更。

どこかないかと考えて、瀬戸の岩屋堂に行くことにしました。尾張旭から瀬戸市内を走っていてもあまり紅葉していませんでしたが、岩屋堂に到着するなり真っ赤に色づいていました。

午後から出発したこともあり、あまり混んでいませんでしたが、なぜか外国人の方が沢山。外国人の方も紅葉にはとても喜んで写真をバシバシと撮っていました。

夜はライトアップしているらしく、おそらくかなり綺麗なんでしょうが、寒がりの私には少々無理かも知れません。



0 件のコメント: