2010年7月30日金曜日

見苦しい

昨日の民主党の両院総会は見苦しかった。
自分たちで党首、総理を選出しておきながら、ひとたび負けると全員で菅おろしか。
あんな見苦しい総会をみた国民はどう思ったか!
私だけでなく、「この大変な時期に何を騒いでいるのか!さっさと仕事しろ!」って
思っている人は多いと思う。
まして、また総理がかわるようでは世界中の笑いものだ。
同じもめるのなら、今後の政策について議論でもめてほしい。

これで、次回の党首選で小沢さんの息のかかった人が党首になったら、
国民は潮が引くように去っていくのでは・・・・・

いつになったら、きちっと政治をやってもらえるのか?

後期高齢医療制度もなしくずしで、なんの議論もなく元にもどし、
子供手当ては中途半端、高速道路はダダ混み、税制改正はなんの声も聞こえない。
年金制度改革や納税者番号なんて希望の希望か・・・
今になってみるとお隣の韓国の2MBと蔑まれていたイミョンバクさんは大変なリーダーだったって
ことか・・・・・

0 件のコメント: