2009年12月24日木曜日

ユニクロ

かなりユニクロマンの私。
下着やTシャツ、ブレザー、ジーンズに至るまでユニクロに奉仕している。
天皇誕生日もユニクロにTシャツを買いに行ってビックリ。
会計に並ぶ大行列ができていた。
売り出ししていると知らずに行って大行列に加わってしまった(^^ゞ

服も靴もジーンズもデフレとか言う前にバブルの頃の値段はなんだったんだろう。
靴も革靴なら1万円以上が当たり前だったのに、いまや信じられない値段。
中国でつくっているっていっても・・・・・・・

価格ドットコムなんぞがあるお陰で、そのお店の商品が高いか安いかなぞはネットで一発でわかる。
商売やっている人たちも大変だろう。
かくいう私の業界も同じか・・・(^^ゞ

1 件のコメント:

hidaka daisuke さんのコメント...

オンリーワンになることで比較されることから抜け出すっていうのは業種的に難しいでしょうか。。。