2009年5月25日月曜日

カバーアルバム

最近、多くの日本の有名なアーティストが海外や日本の有名な曲をカバーしてアルバムを出している。
自分でその曲が好きで、かつ自分の歌声を聴いてもらいたい?からカバーしているんだろう。
でも、ちょっとまった!
俺の大好きなアーティストの曲をカバーするのは止めて欲しい。
とっても大事にしているミュージシャンであり、かつ大好きな曲だから!
多少のカバーアルバムは仕方がないが、のべつまくなしでカバーするのは止めて欲しい。
ビリージョエル、ボズスキャッグス、シカゴなどなど次々と止めて欲しい。

カラオケで好きな曲を友人が歌っているのは良いが、ラジオから聞こえてくるのは勘弁して欲しい。
思い出がつまっているのは、あなただけではない(-_-;)

0 件のコメント: