2009年4月24日金曜日

草なぎ君

草なぎ君が大変だ。
公然わいせつ罪かあ。
ちょっと飲みすぎたなあ。
でも、女性に手を出したとかの犯罪でなくて良かったかも。
ジャニーズ事務所はちょっと働かせすぎなんじゃない?
あんなに働いていたらストレスが目いっぱい溜まってても不思議じゃない。
年間に20日か1ヶ月くらいはゆっくりさせてあげるべきじゃないかなあ。
確かに芸能界はちょっと休んでいると抹殺されたりするけど・・
でも、出すぎて抹殺されるほうが悲惨。

もう若くないんだからお酒は控えめに・・
あまり悩まずにゆっくり休んでほしい。
ま、仕事の関係先は大変だけど。
とりあえず私はまだアナログだから地デジの宣伝は代わりはいりません!

0 件のコメント: