2009年4月2日木曜日

当たり前の事

先日、お客様のいつも使っている銀行の担当者からお客様の資料をファックスして欲しいとの電話があった。
銀行からは融資その他の書類などでよく電話があり、そのつどファックスや郵送などで対応している。
先方に待たせるのは嫌いなので、早速書類をファックスしたところ担当者からお礼の電話。
よく考えたら銀行から書類を頼まれてもお礼の電話なんてほとんどもらった事が無い。
当たり前の事だができていない会社が多い。
取引先の会社でも書類をよこせと言われて即対応しているが、お礼なんて聞いたためしがない。
人の振り見てなんとやら・・
自分も皆さんに不快な思いをさせていないだろうか。
面倒な事をお願いしてお礼を言わないと、なんて奴だなんて思われそう。
気をつけよう気をつけよう。

0 件のコメント: