2009年1月19日月曜日

Yes We can !

アメリカの大統領に対する思い入れは凄まじい。
まだ何もやっていないに等しいオバマさんへの全幅の信頼だ。
もしちょっとでもこけたらと考えると寒い。
ここまで世界経済が冷え込んでしまうと、さすがにオバマさんに頑張って欲しい。
それにしてもオバマ大統領の演説はすばらしい。
英語のわからない私でも熱い思いが伝わってくる。
それに引き換え・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんなんだ麻生さんと小沢さんは。
国民投票でなく腹芸で総理になれるからか?
政治家なんだから少しはしゃべり方の練習をして欲しい。
今、最も大切なのは国民の経済に対する恐怖心を取り除くこと。
それには、オバマさんのような希望の湧く演説が欲しい!

0 件のコメント: