2009年1月26日月曜日

経費節減

来月にある会社の社長さんたちの前で話をすることになった。
テーマは全く決まっていないので、決めてくださいと言われ、しばし悩む。
こんなご時世に節税の話をしても怒られる?だけ。
結局、損益分岐点と経費節減のお話に・・・
ま、とにかく乗り切るしかありません。
うちの中古コピー機も最近ガーガーと不穏な音を発しているが、私は負けない。
本当にアウトになるまで引きずるぞーーーーーーーーーーー。
最近、節約できるものをピックアップしてみた。
あまり無かったけどやらないよりは、まし。

みんなの気持ちが冷え込むとますます景気は悪くなる。
けれども節約するしか仕方がない。
なんとも暗い世相です。

0 件のコメント: