2009年1月16日金曜日

お尻からバリウム

2年続けて健康診断で精密検査のお告げ。
結果的には何もなくよかったのだが・・・
初めてお尻にチューブを挿されそこから空気やバリウムを大量に放り込まれて、胃の検査と同じ機械で上に下に横に斜めにグリングリン。
気持ち悪いこと気持ち悪いことこの上なし。
イタイケナお尻はかわいそうにシュンとしているし、お腹の中はぽちゃんぽちゃん。
あんな目には二度と会いたくない!
終了してからも最悪の気持ち悪さ。
その後でレントゲン写真を見せられて何を言われるのかをドキドキしてまっていると何のお咎めもなし。
安心したけど、その日はとっても疲れてしまいました。
やっぱり小心者はいかんなあ(-_-;)

0 件のコメント: