2009年1月7日水曜日

神田うのの5度目の挙式

神田うのがどこで結婚式を挙げようが何度挙げようがかまわない。
しかもそれに対して文句を言う筋合いも無いし、言う資格も無い。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バリで5度目の挙式をあげたらしいが、なんのこっちゃ。
ご主人はパチンコ屋さんらしいが、いくらなんでも社員は気分悪いんじゃないかなあ。
以前の私の上司が自分たちが忙しく仕事しているにもかかわらず、海外旅行から帰ってきて写真をみんなに見せびらかしていた。
みんな気分が良いわけが無い。
あまりにもデリカシーに欠けるような気がする。
とっても格差社会を見ている気がするのは私だけだろうか。

何度も言うが、私に文句を言う資格はないが・・

0 件のコメント: