2008年11月25日火曜日

師走

いよいよ今年も12月。
私の年齢も50歳になってしまった(-_-;)
年末調整・年賀状・大掃除・お客様へのご挨拶・インフルエンザ注射~なんだかんだと忙しい。
今年は個人的にはあまり良い年では無かった。
あまりにも悪いことが続くので3月?くらいに熱田神宮にお祓いにいったくらい。
でもここへきて、またなんだかついていない。
熱田神宮にお礼にいっていないからかなあ。
来年になる前にお礼にいかなきゃならん。

来年は世界的に不穏な年になりそうだ。
お客様も自分もなんとか乗り切っていかなければいけない。
暗くなってはいけないが備えをきっちりしていかないとまずい。
頑張らねば・・・

0 件のコメント: