2021年1月14日木曜日

明けましておめでとうございます。

 コロナで年が暮れ、コロナで幕開けしました。

仕方がないです。

近くのデパートスーパーでも感染した方が出ているようですが。。。

うちのような小さい事務所でも感染予防に机にパーテーションを設置しました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

ちょっと不安ですが。。なるようにしかなりません。。。

コロナが蔓延する前に、親と海外旅行行こうかなとか、大学の友人に会おうかなとか、会社時代の先輩のところに行こうかなとかいろいろ考えていましたが、やっぱり会える時、行けるときに行かないとダメっていくことがつくづくわかりました!

                            


0 件のコメント: