2021年4月6日火曜日

愚痴

 ようやく今年も確定申告がほぼほぼ終了しました。

ほぼほぼというのは、4月15日期限となり数人の方はまだなんで。。。

それにしてもワクチンは全く届かない、PCR検査数は全然増えない、飲食店への罰則ばかりで飲食店と協力してコロナ対策を行わない、官僚は大勢で宴会・・・

なんじゃこりゃって感じです。

ワクチンが来ないのは日本の政府官僚の大失態ですね。

オリンピックやろうとしてるばかりでワクチンの手配もできないなんて。

しかも自国のワクチン開発もボツ。


今さら子供庁?だかなんだかつくるとかなんとか。。。

少子化対策はどうなったんでしょうか?


腹立つことばかり。。。

以上愚痴でした。

0 件のコメント: