2020年12月28日月曜日

今年もお世話になりました。

 サボリブロガーです。

今年もついに12月。

皆様には大変お世話になりました。

14年前に開業し、当初はお客様も少なくドキドキしましたが3年目には軌道にのり、今ではかなりのお客様のお仕事をさせていただきました。

本当にお客様のお陰です。。。感謝。

14年も経過すると地域での知名度も少しは上がっているような気がします。。。

特に相続税申告数は名東区でも上位にくるのでは。。と自負しています。

現在みなさん大なり小なりコロナの影響を受け大変な時期だと思いますが、やっぱり来年はいい年にしたいです。

まずは感染にお客様も私どもも、名古屋も日本も気を付けていきたいです。

なにはともあれ今年も有難うございました。


0 件のコメント: