2013年5月8日水曜日

大人げない人

あるところに掲載されていた大人げない人です。


・後輩と飲みに行っても一円単位で割り勘にする上司(25歳/男性)
・小銭の貸し借りでもめる先輩(29歳/男性)
・レジで割り込みをする人(29歳/女性)
・ホームで電車を待っているとき、列に横入りしてくる人(27歳/男性)
・差し入れなどをもらったとき、自分の好きなものが取れないとすねる人(26歳/女性)
・ゲームに負けると悔しがってすねる人(23歳/女性)
・TVゲームで、子ども相手に必死なる(31歳/男性)
・誤りを認めず、周囲のせいにする人(25歳/男性)
・ごめんなさいを言わない人(27歳/女性)
・間違えても、聞き間違えたといって謝らない(33歳/男性)
・「ご自由にお取りください」と書いてあるものを、やたら大量に取っていく(24歳/女性)
・ひとり一枚限りなどのサービスをごっそり持ってかえる人(36歳/男性)
・自分の意見ばかり通そうとする(28歳/女性)
・カニを食べていてエビと言い張る(38歳/男性)
 
最近、遊びに行って大人げない人と一緒になりました。
とっても嫌な気分になりました。
私もワガママな方だけど、あの方には負けました(゜-゜)

0 件のコメント: