2009年6月26日金曜日

残念だなあ。

マイケルジャクソンが亡くなった。
西暦1958年生まれの50歳。
全く私と同じ同級生。
同年代のスターは誰と聞かれると必ず突拍子もなくマイケルの名前をだしたっけ。
彼のアルバムは最初のジャクソン5時代を除けば、多分全部持っている。
バラードの曲と彼のダンスは最高だった。
同年代が亡くなるのはちょっと悲しい。

結局マイケルは子供のままだったんだろうなあ。
誰からも大人としての教育を受けずに大スターになってしまった。
小室さんもそうだけど湯水のようにお金を使っていると完全に麻痺してしまって元には戻れないんだろう。
もう一度日本でコンサートに行きたかった。

0 件のコメント: