2009年6月16日火曜日

ターミネーター4

先日の土曜日に妻とターミネーター4を観に行った。
私も妻も50歳なので夫婦50歳割引で2人で2,000円。
いつも自宅からネットで座席指定できるのでとっても楽チン。
今回のターミネーター4は自分としては初回の作品に負けない素晴らしい出来だったと思う。
通常シリーズものは4作目ともなるとズッコケルのが普通だが、今回は違った。
監督も代わってどうかなと思ったけど、この監督がターミネーターシリーズがとっても好きなのが伝わってくるようだった。
アクションシーン、スカイネットのロボットたち、機械と人間の戦いだけどその違いは?などと、ほろりとくる場面もあって大変満足でした。
ここ1年くらい映画を結構観ているけど、この映画とストーンズの映画は何回でも観たくなる映画だ。

昔のように入れ替えなしで何回も観れたら最高なんだけどなあ。(^^)

0 件のコメント: