2008年1月10日木曜日

開業50周年

名古屋の地下鉄が開業して今年で50周年だそうな。
ちなみに私は生誕して今年が50周年。
余談だけど東京タワーは完成して50周年。(3丁目の夕日でおなじみ)

当時の写真を見ると古いこと古いこと。
それだけ私も古いってこと。
気持ちだけは古くないつもりだけど。

先日も大学のOB会のあと10人くらいで飲みに行ったら、そのうち7人くらいが23歳から26歳?くらい。
ちなみに私の息子は23歳。
一緒にカラオケでギャーギャー騒いでいた連中は息子とほぼ同い年ってことか。
なんだかなーーーーーーー。
さすがの私も少々気が引けたなあ。
奴らもおっさんと遊んで楽しいかなあ。

今度は自分より年上の人を入れて、気が引けないようにしますか。

0 件のコメント: