2019年4月23日火曜日

不公平

大迫選手のニュースです。。。

日本選手権、“本連盟強化委員が特に推薦する本連盟登録競技者”という枠で出場しようと試みましたが、叶いませんでした…。陸連強化委員からの『大迫くんが日本選手権でいい走りをするとそれに負けた選手のランキングが下がり、不平不満が出るから。。

素晴らしい。さすが陸連だ。
負ける方が弱いんじゃないか。

話は全く違うかもしれないけど、私も父親の転勤で中学校を青森県の三沢から東京の小平市にかわったときのこと。
2学期で内申点がつくときに、自分では数学が得意でかなりいい点を出したのに通信簿が5でなかった。ずっと納得がいかずに大学生となり、同窓会があったので担任の数学の先生に問い詰めたら、「あなたが転校してきたときには内申点の割り振りは決まっていたの。ごめんなさい」だって。

ふざけんじゃねえ。
人の人生を振り回していいのか。

例の医学部もそうだけど、公平にやってもらわないとたまらん!
はらたつーーーーーーーーーーーーー。

0 件のコメント: