2019年4月8日月曜日

ブログやってませーん

全くご無沙汰のブログです。
といいつつ誰も読んでいないと思う・・・・

ま、しょうがないです。
確定申告もようやく終了し、お待たせしたお客様にも何とか連絡をとり、
ようやく日常業務に復帰しました。
私事ですが、再来週はエリッククラプトンを観に東京に行きます。

高校時代にはどちらかというとプログレッシブロックやヘビーメタル、カントリーロック
が中心で(バラバラです)、エリッククラプトンはあまり興味はありませんでしたが、
高校時代の友人がみんなで観に行くから東京に来いというので行くことになりました。

ベタなレイラとかチャンジ・ザ・ワールドとか数曲しかしらない不届き者ですが
楽しんできたいと思います。
本当はワンオクロックとか行きたいけど、オヤジは恥ずかしいかなあ。
そうそう。
キングダムの映画楽しみです。
長澤ちゃんのかっこいい姿を是非早くみたいです。

仕事の話ですが、今週も相続相談会を藤が丘で行います。
お暇な方はお願いします。
では。

0 件のコメント: