2016年9月5日月曜日

腰痛

久しぶりにブログに登場・・・
(ほとんど誰も読んでいないと思うので単なる覚書状態)

先日仕事の忙しさなどが重なり毎年おなじみのギックリ腰の登場。
アピタの相続相談会の2日目の朝に車に乗り込むときに違和感・・・

よくプロ野球選手が「違和感」って使うけど、確かに違和感・・・
それから一日働いてその翌日・・

事務所でほとんど機能0にダウン。
家に帰ってトイレにも満足に行けない状態に・・・

毎度おなじみ接骨院の先生に聞くと、ストレスがすべて腰に来るタイプだそうな。
あーあ。ちゃんと予防体操すれば良かったあ。
いつも後悔はやってくる。

来年こそは腰痛なしの年にするべ。

0 件のコメント: