2015年7月30日木曜日

テレビ

地デジ対応でブラウン管から買い替えたテレビがついにおかしくなった。
リモコンはすでにおかしくなって買い替えしたけど、今度は本体。

内臓の録画機能がおかしい・・・
多部みかこちゃんの「ドS刑事」を録画したら、みかこちゃんがコマ送りになってしまった・・
最悪だあ・・・
他の探偵ナイトスクープも探偵さんがコマ送りに・・・・

家電量販店で42型くらいで4Kじゃなくていいからと探していたら、
結局店員さんに押し切られて50型の4K・・・
4Kって放送するんかなあ・・・

テレビがきて最初は「おーきれい。おおきい」と騒いでいたのに、
2日もたったら慣れてしまった。

家電は壊れるなあ。
ドラム洗濯機もガタピシャいいだして治したし。
頼むからこの暑い時期に冷蔵庫だけは壊れないでほしい・・・・・・

0 件のコメント: