2013年6月18日火曜日

東北行きました。

先日父母と妻と東北に行ってきました。
中学生の時に青森に住んでいましたが、
その時以来の東北です。
小岩井牧場にそのとき行ったらしいのですが、
私は全く覚えていません・・・

漫画家の石ノ森章太郎さんの石巻の漫画館にも行ってきました。
いまだに津波の影響があり、横断歩道橋についていた「津波はここまで来ました」の矢印が
なんともいたたまれない気持ちでした。

でも東北の人達は元気にたくましくお仕事されていました。
岩手で観たチャグチャグ馬コの小さな子供たちを見ると頑張ってほしいです。
これからも震災復興を応援していきたいです!

0 件のコメント: