2012年12月26日水曜日

ホームページ完成しました。

ようやく新しいホームページが完成しました。
ホームページ制作会社さんにお願いしてなんとか年末にアップすることができました。
やっぱりなんだかんだと時間がかかりました。
以前のホームページはほったらかし状態だったので、今回はもう少しこまめに見ていきたいと
思っています。


今までの傾向で、会社経営者や自営業者様は税理士を選定するときにあまりホームページを
見ないような気がしています。(私だけかも)
そこで相続税改正を踏まえて、名東区を中心としたエリアで相続を中心としたものにしました。
このホームページでより多くのお客様とお知り合いになれたらと思っています。

0 件のコメント: