2012年10月26日金曜日

若いやつもっと頑張れよ。

どっかの政治家さんが、「こんな歳になってもやらなきゃならん。若いやつもっと頑張れよ!」とおっしゃっていた(゜-゜)
そんな歳まで実権を握っている人が多いから若い人は上にいけないし、頑張れないのでは?
いつのまに日本はそんな引き際のわからない人たちの巣になってしまったのか?
韓国や中国は日本の右傾化を気にしている。
その韓国や中国は十分右傾化しているが・・・・(社会主義で右傾化って何?)

でも日本までどんどん右傾化する必要があるのか?
自分の社会保障問題や景気問題、税金の問題を差し置いても、2つの島が大事だと思っている人が何人いるのか?

なんとも・・・

0 件のコメント: