2012年5月7日月曜日

息苦しい

先日、どうしても参加しなければいけないゴルフに参加。
参加者30名ほどのほとんどがお医者さんとその家族・・・
しかもその方たちは当然お知り合いどうし。

そこへ、自分だけがポツンと参加・・
コンペパーティーではお尻がとってもむずがゆい。
みんなは仲良く談笑し、私はお知り合いがなし。
わーーーー。苦しいよおおおおおお。

ちょっとお話を振ってみても、すぐ先生同士の会話になる。
「おたくの病院は研修医入れたらゴルフ何組でコンペできる?」
「〇〇のオペには〇〇が必要なのかな?」
「〇〇は〇〇〇〇・・・・・」
専門用語なんでさっぱりわからん・・・・

あー、もう二度と参加したくない!

0 件のコメント: