2008年3月21日金曜日

熱田神宮



季節はずれに熱田神宮に行ってきました。

確定申告も終了しようやく仕事も一段落ですが、
今年に入ってからあまり楽しいことがありません。
こんな時期に顧問先に税務調査の連続攻撃やその他もろもろ。
娘も1月には車上荒らしにあって財布やカードも木っ端微塵に・・
と、言うことで熱田神宮に災難除けのご祈祷を二人でしてもらいました。
時期はずれなのでお宮参りの赤ちゃんと新車の祈祷に来ていた方たちくらいで、
総勢20人くらいでした。
久しぶりに熱田神宮に行きましたが、昔に比べてより綺麗になったような・・
お札もいただきましたので、今日からは安らかな日々が訪れることを確信しております。

0 件のコメント: