2007年12月6日木曜日

胃カメラ

先日、久しぶりに健康診断を今池まで行ってやりました。
最近の乳がんが増えてるというニュースからなのか知りませんが、
乳がん検診のブースはめちゃめちゃ混んでいました。

また、バリウムを飲んで行う検診ブースも同じくめちゃめちゃ混んでいました。

その健康診断からしばらくして、「要再検査」なる封筒が届きました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
恐いよーーーーーーーーーーーーーーー。
もしかしてーーーーーーーーーーーーーー。

と、小心者がびびりつつ初めての胃カメラに行ってまいりました。
ちょっと息苦しかったけど、3回ほどエヅイタだけで終わりました。

天使のような顔(そのときはそう見えた)をしたお医者様先生様が「なんの問題もありませんよ」
と晴れやかなお顔をされておっしゃいました。
あーー。よかったあ。
これで忘年会でうまいもん食える。

やっぱり健康が一番です。はい。

0 件のコメント: