2024年7月11日木曜日

定額減税

 インボイス、定額減税、帳簿保存。。。

いい加減にして欲しい。特に定額減税はひどい。

私たち会計事務所、会社の経理総務の担当の方、とりわけ市町村の職員さんは今

ひどい目にあってるんだろうな。

おそらく〇〇首相のことをサイテー!と騒いでいるかもしれない。

定額減税の支給に対する問い合わせもスゴイことになってるんだろうな。

どうせやるなら最初から支給にすればいいのに、選挙のことを考えて早めに

みんなに恩を着せたかったんだろう。

残念ながらアテがはずれて、担当する人たちが迷惑を被ったということか。

くだらない政治だなあ。

このツケがいつか誰かに回る。。。。。

0 件のコメント: