2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
このブログの読者数は数名?かと思いますが、お暇なときに見てやってください。
お正月は実家に帰省し、その後4日に山奥にゴルフに行きました。
後半スタートしてしばらくすると、横殴りの雪!
積もる積もる。みるみるうちに白銀の世界となりました。
それでも「やるーーーーーーーーー!」と言う人がいたので、
泣く泣く続けました。

さすがにパターはできず、無理やり転がすと土星のようになって失速。
やはりゴルフは気持ちのスポーツなのか、どうでもいいやと思ってからが、かなりの確率で
パーオン。
それにしてもマイナス3度や4度でやるものではありませんでした。

いずれにしても今年も健康に注意して元気にやっていきたいと思います!!!

0 件のコメント: