2012年6月26日火曜日

性格

先日、大阪で大学の友人何人かに久しぶりに会いました。
とても楽しい時間をすごし、リフレッシュできました。

それにしても大学を卒業して30年。
みんなの性格が全く変わっていないのに驚きました。
後先考えずに飲みまくり、さっさと先に帰る奴。
ひたすら、はしゃいで大騒ぎする奴・・・私。
旦那を操縦する気の強い奴。
文句をいってるけど真面目に仕事する奴。などなど。

自分も含めて性格なんて20歳を過ぎると変わらないんだなあ。
多少の変化(今回はいなかったけど、急に偉そうになっちゃう奴)は
あっても根本は変わらない。

ま、みんな元気でなによりでした。

0 件のコメント: